健康パスポート事業ポイント付与対象事業申込フォーム


健康づくり事業に高知家健康パスポートのヘルシーポイントを活用しませんか?
下記の申し込みフォームより事業開始前に申込ください。
審査後、ポイント対象となりましたら、アプリ内で読み取れるポイント付与用二次元コードを
ご登録いただいたメールアドレスに送信いたします。
事業名:
開催日時: 開始日

終了日 
開始日と終了日を入力してください。
(HP等に掲載する際必要な情報になります。終了時間が未定の場合は未入力にしてください。)
ポイント取得有効期限:
二次元コードでのポイント読み取り期限になります。
開催場所:
地域:
事業内容:
複数店舗情報などをHPに掲載したい場合はこちらにご入力ください。
申込み: 必要 不要
 参加費:
必要金額を入力してください。(無料の場合:無料、有料の場合:子ども〇〇円、大人〇〇円等)
 参加予定人数:
 ポイントの種類:

ユーザーの取得ポイント

ユーザーの取得ポイントの必要なポイントの色に合わせて1人あたり配布するポイントを入力してください。
ブルー(楽しく動く): ポイント

グリーン(知る参加する): ポイント

ピンク(検診を受ける): ポイント
 一人あたりのポイント取得上限:
開催回数に応じてポイントの取得上限が設定できます。
※0を入力すると取得が無制限になります。隔週開催や毎日開催など取得回数が曖昧な場合に入力してください。
 再度ポイント取得までの必要期間:
上限数を無制限、または2回以上の場合、二次元コードの連続読み込みを防ぐため再度ポイント取得に必要な期間を設定してください。

備考:
※担当者へ連絡がある場合にご入力ください。
※HPに掲載したい内容は「事業内容」へご入力ください。
チラシ: 変更:
ファイルを添付してください。
※アップロードできる拡張子はjpg、png、pdfのみです。
HPへの掲載状態: 表示 非表示
「表示」設定にするとHPへ掲載されます。
企業・団体名:
郵便番号:
市町村区分:
住所:
電話番号:
FAX番号:
担当者名:
担当部署:
メールアドレス:
ポイント付与用二次元コードはこちらに入力したメールアドレスに送信されます。
※「 @4front.jp 」からメールが届きます。
※メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

確認事項 ※必ずご確認のうえお申込み下さい。

  • 高知家健康パスポート事業のポイント付与対象事業として登録された場合は、次の事項を遵守して、実施していただきます。
  1. 高知家健康パスポート事業の趣旨を御理解いただき御協力いただくこと
  2. 対象事業が高知家健康パスポート事業のポイント付与の対象となることを参加者に広く周知していただくこと
  3. 対象事業の会場で高知家健康パスポート事業のポイント付与等を実施していただくこと
  4. 実施にあたり問題が生じた場合は本県と協議のうえ速やかに解決を図ること
  • 内容により、対象事業として登録できない場合があります。
  • 登録の可否は、申込書の受理後、原則として10日以内(閉庁日を除く)にお知らせします。
  • 結果のお知らせ前に「高知家健康パスポート事業ポイント付与対象事業」であることは表示できません。
  • 登録された場合は、対象事業の概要について、高知県ホームページに掲載します。

【提出期限】開催日の概ね1か月前まで